

葛藤だぜ

オイラはゲット。
里親募集中のわんこだぜ。

オイラ、朝起きたらまずトイレに行って
そのあとフリータイムを満喫するのだが
フリータイム中、オイラはガチャピンの上で
のんびり寝て過ごすのが好きなんだな。

フリータイム満喫中
(美味しいものを食べている夢を見てるオイラ♪)

ひと眠りして、
いい感じでハラ減ったな~と思っていたら、

クレートトレーニング8
ぬおっ

あそこにあるのは朝ご飯

クレートトレーニング3
飯だ飯~~

だがしかし!
飯にありつくためには
クレートトレーニング10
「ハウス」のコマンドと共に
この中に入らねばならないんだぜ!

ほわほわまどろみタイムonガチャピンを取るか
飯を取るか!

か~~~っ
決められんっ

とりあえず一回ガチャピンの上に帰ってから考えよう!
クレートトレーニング7

クレートトレーニング2
でもやっぱりハラ減った~~

クレートトレーニング1
何とか、あの中に入らずに飯にありつく方法を
考えよう!

クレートトレーニング14

右側から何とか食べれないかな?

クレートトレーニング15
ダメ?

じゃあ…
クレートトレーニング5
入ろうかと思ったけど

クレートトレーニング6
やっぱりこのまま外で食べたいんだが。

…だめ?
あ、そう。
わかったよ、入るよ…
クレートトレーニング11
と思ったけど

クレートトレーニング20
やっぱりやめてみたり。

く~~~っ

一回水でも飲んで、気持ちを落ちつけよう。
クレートトレーニング12

クレートトレーニング13
こっちからどうにか食べれんか?

クレートトレーニング19
ほら、届きそうだぜ?

遊ぶゲット5
だめ?
…あー、そう。

…ってことをまぁ、大体10分くらいやってるとだな、
お世話係の顔に「」が浮かんでくるのが見えるし、
オイラもお口がよだれだけになっちまうんだな。

その頃が、潮時かな。

クレートトレーニング16
オイラも潔く入って、

クレートトレーニング18
朝飯にありつくって訳さ。


毎朝・毎夕、食事の度に
そんな葛藤に悶えているオイラは
ドッグレスキューにて里親募集中だぜ。

「悶えるシーズーに萌え~
と言ってくださる方は、
今すぐドッグレスキューよりお問い合わせしてほしいんだぜ。

待ってるぜ。


ブログ村ランキング参加中だぜ。
オイラにつながる赤い糸が
一日も早く見つかりますように…
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
