

かなめちゃんはお散歩大好き♪

かなめちゃんをお預かりした当初は
お散歩するのに躊躇する様子が見られ、
何か本犬のなかでスイッチが入らないと
歩きたがらない感じだったのですが、
今となっては、その感じは私の勘違いだったと言えます。

なぜなら、かなめちゃんはお散歩がすごく上手だから
かなめパンジー3

人の左側での側足歩行がとても上手です。
そして、歩くのに必死なのではなく
公園などでは匂いかぎを楽しむことができます。

かなめパンジー4
かな)「ふむふむ。
    あたちよりかわいい子はこの辺にはいないでち。」

かなめちゃんよりかわいい子はいないかもしれないけど
かわいい花が咲いてますよ。

かなめパンジー
かな)「冬はパンジーしか咲いてなくて、ちょっと寂しいでち。」

もう少し暖かくなったら、水仙が咲いて菜の花が咲いて、
桜が咲いてチューリップが咲いて。
バラの季節になって、紫陽花が咲いて
むせ返るような草の匂いをかぎながら
朝顔やひまわりを見て
いつしかコスモスが咲く季節に変わり、
紅葉、そしてまたパンジー・・・

かなめちゃんと一緒にお散歩しながら花をめでて
季節の移り変わりを一緒に感じてくれる本当の飼い主が
一日も早く見つかりますように。

かなめパンジー2
かな)「本当の家族とのお散歩を楽しみにしてるでち。」


かなめちゃんはドッグレスキューにて本当の家族を探しているわんこです。
「かなめちゃんと季節探しをしたい!」
と思われた方は、
今すぐドッグレスキューよりお問い合わせください。

お待ちしています。
プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
