

かなめちゃんと過ごす初冬の一日♪

関東平野部の紅葉も見ごろが過ぎ、
落葉が多くなってきましたが
まだまだ美しい葉をつけている木がありました。

かなめと輝く葉
かなめちゃんが一層美人に見えます。

この写真は、左手でかなめちゃんの胸部を支えながら
ベンチに立たせ、いい角度を狙って取りました。
我ながら、会心の1枚

カメラレンズの「目」が気になるのか、
なかなか目線を合わせてくれませんが
おとなしく、されるがままです。

シャンプーも耳掃除も、好きじゃないけどされるがまま。
足裏のバリカンや爪切りは、ちょっと逃げようとしてみるけど
割りと諦めは早い方。

チワワっぽくないぞ。

きっと、新しい飼い主が見つかって
本当の家族の下へ行ったら、
もう少し「かなめちゃんらしさ」が出るんだろうな。

今は、レオ様が睨みをきかせてるし、
お世話係もレオ様優先にしか接してくれないという現状を理解し、立場をわきまえてふるまっているんじゃないかと思ってしまいます。

新しい飼い主さんには、
「かなめちゃん」らしさを引き出していただき、
新たな一面の発見を楽しんでいただけたらいいなと思います。

かなめちゃん
(ロングコートチワワ・女の子・推定8歳・避妊手術済み)は
ドッグレスキューにて里親募集中のわんこです。

「かなめちゃんの新しい一面を発見したい!」と思われた方は
ドッグレスキューよりお問い合わせください。

お待ちしています。
プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
