

かなめちゃんと他犬付き合い♪

今日はかなめちゃんの性格<他犬付き合い偏>をお送りしますパフパフー

かなめちゃんは、基本的に犬に関心がないようです。
レオ様から喧嘩をふっかけられても、
かなめちゃんはしらんぷりしてガン無視です。

レオ様の攻撃を煩わしいと思うと
しゃがんだりしてやり過ごそうとしています。
さすがにレオ様に反撃することはありません。

レオとかなめ2

お散歩中に他の犬に会っても、基本的に知らんぷりです。
でも、他の犬がかなめちゃんに挨拶してきた時は
怒ったりせずに匂いを嗅がせてあげています。

先住犬と一緒に仲良く遊ぶ・・・という様子は
想像しにくいですが、
激しいケンカをすることもないと思います。

「かなめちゃんのことが気になってるけど、
先住犬と喧嘩したらどうしよう・・・」と
お問い合わせを躊躇している方は、
どうぞご心配なくかなめちゃんに会いに来てください。


12月下旬譲渡会ポスター

今週末は自由が丘で譲渡会があります。
なんとか年内に1匹でも多くの子に
本当の家族が見つかって欲しいと思います。

預かり宅で過ごすクリスマスもお正月も
普段と同じ一日でしかありませんが、
本当の家族と過ごすクリスマスやお正月は
きっと特別な一日になることでしょう。

そして・・・
今ドッグレスキューで預かっている子に
年内に本当の家族が見つかれば見つかるだけ、
保護施設の冷たい床でお正月を迎えることになる子が減るのです。

かなめちゃんに限らず、
ちょっとでも保護犬のことが気になっている方!!!
是非是非是非是非
今週末の譲渡会においでください!

心からお待ちしています!!!!!
プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
