

ワールドカップ準決勝2日目

今朝方のワールドカップ準決勝1日目は
予想以上に大差がついて、ドイツが勝利しました。

…ということで
レオ様だけでなく、玉緒まで占い予想が外れてしまいました!

我が家の占い師たち、絶不調の模様です!

もう、こうなったらヤケクソです。
当たるかどうかは別にして、
決勝戦まで占いを続けていこうと思います。

…とはいえ、
レオ様、なるべく当たるようにお願いしますよ。

wc2014準決勝2日目1
レ)「心配無用だぞ。
   今日は絶対当たる気がするぞ。」

本当ですか~?
では、準決勝2日目のオランダ対アルゼンチン戦で、
勝利する方の国旗が入った封筒をお持ちくださいませ。

wc2014準決勝2日目2
レ)「こっちだぞ!」

レオ様がお選びになったのは…

wc2014準決勝2日目3
アルゼンチン!

南米チームの方が有利という評論家もいますからね~
ブラジルが抜けた今、南米代表として勝利するでしょうか。

次に玉緒、今から封筒を2枚落とすので
勝つ方の国旗が入った封筒を
ダイレクトキャッチしてくださいね。

wc2014準決勝2日目4
玉)「まかしとき!」

wc2014準決勝2日目5
玉)「こっちや!」

玉緒が選んだのは…

wc2014準決勝2日目6
おお、やはりアルゼンチン!

うーん、昨日は二人とも同じ結果を出して
二人してはずしてますけど
今日は二人とも当たるでしょうか。

wc2014準決勝2日目7
レ)「結果は明日の朝のお楽しみだぞ。」

そうですね!
アルゼンチンの選手の皆さんも、オランダの選手の皆さんも
頑張ってくださいね☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

準決勝こそは!

サッカーワールドカップもいよいよ準決勝になりましたね。

レオ様の準々決勝2日目の占いは
やはり1勝1敗…
このままでは「まぐれ」の域を出ません!

今日こそ、今日こそは100%当てていこうじゃありませんか!

wc2014準決勝1日目1
おなじみ、国旗の入った封筒です。
勝つと思う方を持ってきてください!

wc2014準決勝1日目2
レ)「こっちが勝つぞ!」

レオ様が迷わず選んだのは・・・!

wc2014準決勝1日目3
ブラジル!

おぉ~
ネイマールを欠いてもなお、
ブラジル優位との予想ですか!

・・・疑うわけじゃありませんけどね、
レオ様の占いが当たる確率は今のところ五分五分なので
ちょっと玉緒にも占ってもらいましょう。
ひょっとしたら、玉緒の占い能力の方が優れてるかも…ですからね。

wc2014準決勝1日目4
玉)「うちはこっちの封筒や!」

玉緒が選んだのは…

wc2014準決勝1日目5
同じくブラジル!

我が家の占い師たちは
ブラジルの勝利と予想しましたよ!

さてさて、結果はいかほどに・・・!!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ワールドカップ準々決勝2日目

サッカーワールドカップ準々決勝の1日目が終わりましたね。
レオ様の予想は
ドイツ勝利は当たりましたが、
コロンビア勝利は外れてしまいました。

今のところ、レオ様の予想は
予選リーグも合わせて、2勝1敗です。
今日こそは、全部当てる覚悟でお願いしますよ!

まずはアルゼンチン対ベルキー戦から予想していきましょう。

wc準々決勝2日目1

勝つ方の国旗が入った封筒をお持ちくださいまし。

wc準々決勝2日目2
レオ様)「こっちだぞ!」

レオ様の予想は…
wc準々決勝2日目3
えっ!?
ベルギーですか??
優勝候補のもう一角のアルゼンチンではなく???

レ)「メッシはベルギーのキーパーと相性が悪いらしいぞ。
   でもあんまり自信ないぞ・・・」

どちらも予選リーグを1位で通過してきたチームですからね。
どっちが勝つかは、やってみないとわかりませんね。

では、2戦目のオランダ対コスタリカ戦を予想していただきましょう。

レオ様の予想は・・・
wc準々決勝2日目4
オランダ!

ほほう、アメリカ大陸チームではなく
ヨーロッパ勢を選ばれましたかぁ・・・

wc準々決勝2日目5
レ)「2戦とも当たったら、今度こそテレビ出演できるかな?

そうですね~
来年の女子サッカーのワールドカップの時に
呼ばれるかもしれませんよ?

ではでは、結果がどうなるか、明日未明を楽しみにいたしましょう!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ワールドカップ準々決勝の予想

レオ様レオ様、大変です!
決勝トーナメントがすでに始まっており、
明日未明からは準々決勝戦が行われますよ!

占いタコのパウル君の後継者探しは難航しているようですし、
ここはひとつ、全部当てて
占い犬としてメジャーデビューを果たそうではありませんか!

というわけで、
ここに準々決勝第1戦の
フランス対ドイツの国旗を入れた封筒を用意しました。

wc2014準々決勝1

勝つ方の国旗が入っている封筒をお持ちくださいまし。

wc2014準々決勝3
レオ様)「これかな」

レオ様がお選びになったのは・・・

wc2014準々決勝6
ドイツ!

なるほどなるほど~
ドイツは優勝候補チームでもありますが、
選手の間にインフルエンザがはやっているという話もありますし
これは面白い予想になりましたね。

では続いて第2戦の
ブラジル対コロンビアの方も予想していただきましょう。

wc2014準々決勝5
レ)「こっちかな」

・・・レオ様、とりあえず右から取ったりしてません?
まぁいいでしょう。
レオ様の予想された勝利チームは・・・

wc2014準々決勝4
おおっ!コロンビアですか!!

優勝候補のブラジルではなく
コロンビアを選ばれましたね!!??
本当にそれでいいんですか???

うむむ、これはわからなくなってきましたよー
レオ様の能力はホンモノなのでしょうか。

いやー、でも、
これで本当にこの占いが当たってたら
すごいことですよ!!??

wc2014準々決勝2
レ)「あたってたら、おやつ多めでよろしくだぞ」

もちろんでございますよ!

さてさて、準々決勝の結果はどうなるか
明日が楽しみです!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

占い的中!・・・でも

サッカーワールドカップ2014は
今朝方コロンビアに負けて、
日本の予選リーグ敗退が決定してしまいましたね。

レオ様たちのお散歩を遅らせて
応援していましたが、本当に残念でした。

占いが当たったけど…1

日本が負けたのは残念ですが、
先日のレオ様の占いは
な、なんと、大当たりでしたよ!

占いが当たったけど…2
玉)「レオはん、日本が負けたんは
   あんたが変な予想したからとちゃう?」
レ)「うむむ・・・ちょっと責任を感じるぞ。」

ま、まぁ、
でも、レオ様の占いはホンモノかもしれませんね!
次は決勝トーナメントを占ってみたいと思います
乞うご期待!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
