

アニー改めポピーちゃん正式譲渡

お世話係の侍女です。

トライアル中だったアニーが
本日、めでたく正式譲渡になりました

里親様から頂いていたメールには
本当に大切に大切に育ててくださっている様子がうかがえました。
ポピーちゃんも、やっと本当の家族に巡り合えたのがわかったのか、
トライアル2日目から、すでにすっかり馴染んでいたとのことでした。

ポピーちゃん、これからはたくさん抱っこしてもらえるし
たくさんかわいがってもらえるね!
たーーーくさん、幸せに過ごしてね


ドッグレスキューでは、本当の家族を探しているわんこを保護しています。
犬を家族にとお考えの方は、
保護犬を迎えるということも選択肢に加えていただけると
ありがたく思います。


玉ちゃんもポピーちゃんに続こうね☆
応援4649!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

アニーのお見合い

こんばんは。
お世話係の侍女です。

日付が変わってしまったので昨日のことになりましたが
アニーのお見合いに行ってきました。

時間に余裕をもって出かけたはずなのに、
道に迷ってしまって里親様宅に着いたのは
お約束の時間を大幅に過ぎてから…
本当に申し訳ありません

お宅に着いてすぐにアニーをトイレ誘導したところ、
ちゃんとチッコをしてくれました

そして、預かり中の日常生活について
あわただしくご説明させていただきましたが、
その間中、里親様は細かくノートを取られており、
アニーと生活するのを本当に楽しみにされている様子が
ひしひしと伝わってきました。

説明が終わって、アニーをフリーにしました。
おうちを探索するアニーを見つめる里親様のまなざしは…
本当に愛おしそうでした。

アニーお見合い4

何度も何度も
「本当にかわいいわね」と言っては頬ずりをされ、
アニーは間違いなく
ここのお宅の大切な家族の一員として過ごさせていただけそうです。

ご近所に住んでいるお孫さんや
アニーお見合い2


アニーお見合い3
お嬢さま達みんながアニーを歓迎してくださいました。

新しい名前ももう決まりましたよ。
それは「ポピーちゃん」

今まで繁殖犬として生きてきたアニーは
今日からポピーちゃんという名前をもらって
家庭犬として第2の犬生を歩みます

アニーお見合い1

ポピーちゃん、たくさんたくさん愛情をもらって
幸せに過ごしてね☆

ドッグレスキューでは
本当の家族を探しているわんこを保護しています。
犬を家族にとお考えの方は
保護犬を迎えるということも選択肢に加えていただけると嬉しく思います。
よろしくお願いします。


ポピーちゃんの正式譲渡まで
引き続き応援4649!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

4月譲渡会2日目終了

こんばんは。お世話係の侍女です。

今日はドッグレスキューの4月の譲渡会2日目でした。

今月もお天気に恵まれて、
たくさんの方にお越しいただきました。
本当にどうもありがとうございました。

そして…
今日はウチでお預かり中のアニーのお見合いが決定しました!!
アニー、おめでとう!!!

な、なんと、明日がお見合いの日です!

というわけで、明日はお見合いの様子をご報告します。
とりあえず、今日はご報告まで

ドッグレスキューでは本当の家族を探している子を保護しています。
犬を家族にとお考えの方は、
保護犬を飼うということも選択肢に加えていただけると幸いです。

よろしくお願いします。


たくさんの子がお迎えを待ってます!
応援4649!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

裏技取得

アニーだよ。
里親募集中のわんこだよ。

今日はね、私の「裏技」を教えるよ。

私は人間のお膝に乗るのが大好きだよ。
でもね、
お世話係のお膝に軽やかにひょいと乗ると、
いつも下ろされるんだよ。

だからね、
またお膝に乗るんだけど
またすぐに下ろされるんだよ。

5回くらい乗るんだけど、
5回くらい下ろされるんだよ。

なんでかな~
なんでなのかな~

って、座ってお世話係を見ながら考えていたら
「おいで」って言ってくれたので
お膝に乗ってみたよ。

そしたらね、
なんと、下ろされなかったんだよ

そっかー、
そういうことだったんだ―

お膝に乗りたい時の裏技を教えてあげるよ。
それはね、

かわいいアニー
こうやって、座ってお世話係を見てるといいんだよ。
そしたら、「おいで」って言ってくれるから。


ま、でも
それもなんやかんやでメンドウだったりするので
裏技なしでお膝に乗ることには
今でも挑戦中だよ
今のところ、
100発100中で下ろされてるけどね


ニンゲンのお膝が大好きな私は
ドッグレスキューにて里親募集中だよ。
「いつでもお膝に乗っていいよ★」
と言ってくださる方は、
週末の譲渡会に私に会いに来てください。

お待ちしています。


アニー)「私が乗りたい時に乗りたいんだけど?」
お世話係)「ダメです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

だるまさんが転んだ

アニーだよ。
里親募集中のわんこだよ。

昨日、さっそくかもちんの里親様からお手紙が来てたみたいだよ。
かもちんはお姫様扱いしてもらってるみたいで
ご満悦そうだったよ。

私も頑張って自分のことをアピールして
本当の家族に見つけてもらわなくっちゃ。

というわけで、今日は私の趣味を紹介するよ。
私の趣味はね…

「だるまさんが転んだ」

だよ。

どういう風にしているのか、紹介するよ。

いま、居候している家は、
わんこは台所立ち入り禁止なんだよ。

立ち入り禁止
この、カーペットが途切れた向こう側が台所だよ。

台所からは、いつも美味しそうな匂いがしていて
ここに入ると何か食べ物があるに違いないと
いつも思っているんだよ。

でもね、
このフローリングを1歩でも踏むとね…

ゴルァ!!

って、お世話係に怒鳴られるんだよ

おおげさじゃないんだよ。
「だめでしょ~❤」
とか
「こら、いたずらっ子さん★」
とか、そんなんじゃなくて、

「ゴルァ」って、巻き舌なんだよ。
怖いよ~
本当に怖いんだよ~~

でもね、
お世話係に見つからなければいいんだよ。

だからね、
お世話係が向こうを向いた瞬間に、1歩だけ入るんだよ。
1歩だけだよ。
1歩なら、気付かれないこともあるんだよ。

そしてまた向こうを向いた瞬間に、もう1歩だけ入るんだよ。
1歩だけだよ。

この調子で、
今のところ3歩くらい台所に侵入するのに成功しているんだよ。

いつか、お世話係に気付かれないように
台所の奥深くまで進んで、
美味しい食べ物をゲットしてくるのが目標だよ。


こんな私はドッグレスキューで里親募集中だよ。
「トイプーとの知恵比べを楽しみたい
って言ってくださる方は、
今すぐドッグレスキューよりお問い合わせください。

お待ちしています。


アニー)「台所で食べ放題のお家の子になりたいな
お世話係)「そんなところありません
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
プロフィール

侍女

Author:侍女
レオ様の身の回りのお世話をさせていただいております。


☆衛兵☆
レオ様の生活を成り立たせるために働いております。


☆レオ様☆
「かわいい」という言葉は全て
自分に向けて発せられていると
思っているお犬様。
2005年11月19日生まれ。
好きなこと:散歩、ボール遊び
嫌いなもの:掃除機、シャンプー


☆玉緒☆
ドッグレスキューで命をつなげてもらった元保護犬。
推定誕生日:2010年3月28日
好きなこと:ボール破壊、散歩
嫌いなもの:洋服、お留守番

■□里親募集中の子■□
最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
